大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ、がちゃゎ・・・

前紹介した、酢のニコ動で飲んでるのを見て

真似してるのが、酢のサイダー割りっ

サイダー:酢=10:1くらいで飲んでみて?おいちぃよっ?ヽ(´ー`)ノ



パンヤでゎ・・・



ガチャの内容が変わったので、早速回してきたょ?

でも、お目当てのクーちゃのゎ、なかなか来てくれなくて
(ノД`)シクシク

やっとクーちゃんのが出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪

はまった

と思った時には・・・

レアは、

どないやねん

こんな感じになっちゃってたょ(*・ノェ・)コッソリ 
どんだけ回してるねん!w
がちゃ、こぇぇぇぇぇぇぇぇ;



出た記念に、撮影してみたんやけど

よさげ

やっぱり、帽子がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のガチャはエリカの水着は目的…w(*゜ー゜)ボォ

| 翠ん | 2010/08/27 04:26 | URL |

すぅちゃん、いっぱい当たったね(≧∇≦)
お目当てのクーの水着おめでとうヽ(*^^)/
かわいぃぃぃ.+:。

| R.ナナ | 2010/08/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 翠んさん

(*´-ω・)ン?

エリカちゃの水着当てたのかな??

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/08/27 22:47 | URL |

Re: ナナちゃん

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ねっ?かわいいよねっ☆

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2010/08/27 22:48 | URL |

うんうん、クーレア帽子かわいいね!
前髪が変わるところがいい!
すうちゃんには悪いが・・・

また最初の1発でクーレア出ましたw

| アーニマ | 2010/08/28 01:30 | URL |

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私は13回回して何も当たらなかったよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
エリカの髪型欲しいのに~(´-∀-`;)

| いちごロレアル | 2010/08/28 02:11 | URL | ≫ EDIT

エリカの水着は大当り
出るまでやるんだ。エリカ

| よもぎ | 2010/08/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: アニマくん

まぢですかっ!∑(゚ω゚ノ)ノ

ほんまにその運分けて欲しいくらぃやなぁ~

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/08/30 21:37 | URL |

Re: いちごちゃん

がちゃ、出ないときって全く出なぃよねぇ;;;
ざんねんだぁ><

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/08/30 21:38 | URL |

Re: よもぎさん

よもぎさんは、゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)

うちは、いらにゃぃw

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/08/30 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/231-1660b6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

