大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

早く朝と夜だけでええから

涼しくなってほちぃなぁ~お願い(人'д`o)


パンヤでゎ・・・


メンテ明けってことで、ちょこっとINしてみたら・・・

(*´-ω・)ン? 何だこれゎ・・・

ロロくいず

何かクイズあったっけ?

まー貰えるものは、貰っておこ( *´艸`)クスクス
も、もー返せへんでっgmpさんっ!



あとゎ。。。

久しぶりに、PPガチャ入れ替え?
よし、回すでぇぇぇぇヽ(´ー`)ノ

50回くらいで・・・

お面がちゃ1

久しぶりに赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ん~そやけど、2個しかボールなぃやんっ。
またスルーかなっ?

お面がちゃ2

当選!
アリンのやけどヘ(_ _ヘ)コケッ

アリンお面

浴衣とかと合いそうやねっ☆
次は、クーちゃのが当たりますよーにっ!

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、ロロのボーナスクイズ当たったのね!
予想屋すぅちゃんだね(≧∇≦)
PPがちゃ、前からすぅちゃんはよく当たるけど
今回もアリンのおめでとうヽ(*^^)/
いいな~いいな~いいな~~~

| R.ナナ | 2010/09/04 06:55 | URL | ≫ EDIT

はええええw
まだPPガチャ一回も回してなす^p^

ガチャ当選おめ!!

| 翠ん | 2010/09/04 09:03 | URL |

ロロのボーナスクイズ当てたんですかあ!
ガチャ14回分おめです!
あれ当てるの難しかったのによく当てたなあw

ppガチャは30回ぐらいやったけど余裕で全部ハズレでしたw
ppガチャのクロポンモーションが長くて超時間ppガチャする気になれないw

| アーニマ | 2010/09/04 20:56 | URL |

Re: ナナちゃん

あー順位当てるやつかぁ!
何のクイズか分かったょっ、ありがとぉ♪

目隠しじゃなくて、良かったょ?

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/09/04 21:38 | URL |

Re: 翠んさん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
翠んさんも、当ててねっ

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/09/04 21:39 | URL |

Re: アニマくん

皆のコメント見てたら何のクイズか
分かったょ(/ω\)

σ(o・ω・o)は、まったりしたいときに
PPがちゃやってりゅょ?

コメントありがとぉでした゚・*:.。. .。.:*・゜

| すぅ | 2010/09/04 21:41 | URL |

(;;゜;ё;゜;;)
アレ予想当てたの!?
スゲエエエエエエw

という事で、俺にも補助券分けて下さい。
ルー子の水着、GETしたいんだ!!

| よもぎ | 2010/09/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎ

それゎ、( ゚ω゚ ) お断りします

エリカがいたら、いいんでしょ?w

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/09/06 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/232-0bd2fa43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

