大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFXIV

FF14がオープンβちゅってことで・・・



こんなキャラ作って遊んでたんだっ

ff14_saikutsu.jpg

さすがに、どこに行ってもむっちゃキレイで

キレイな動画いっぱい↓
http://www.youtube.com/finalfantasyxiv

正式サービス始まったら遊ぼうかなっ?って思って色々見てたら・・・

¥7000くらいで、ゲームソフトを買わなきゃいけないの???
ダウンロードして遊べるんやと思ってたし(;^ω^)

疲労度とかあるのに月額税込1,344円とか・・
なんぼ初期投資必要やねんっ!!!!

たぶんやらにゃいw

ガチャよりは、マシとか言わんといてゃ。
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

| その他 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!高いと思ったけど
がちゃよりましって言われたらそうかもwww

| R.ナナ | 2010/09/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

無料ゲーじゃないと嫌ですな(。´・ε・`。)

| 翠ん | 2010/09/14 11:01 | URL |

Re: ナナちゃん

ナナちゃんもそう思うでしょ?w

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/09/14 21:32 | URL |

Re: 翠んさん

職業が武器持ち替えたら、何でもできるし
楽しかったんだけどねw

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/09/14 21:33 | URL |

高いな~。
絶対やらないw
いや、このPCじゃ多分出来ないw

| よもぎ | 2010/09/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

ネットゲームはパンヤ一筋です!

| アーニマ | 2010/09/15 12:33 | URL |

Re: よもぎさん

やっぱアイテム課金がええよねぇ~?

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/09/15 21:30 | URL |

Re: アーニマくん

え? そーなんだ?
色々やってそーなw

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/09/15 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/235-f0b17fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

