大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃう武器探しε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

使ったことの無い武器皆は無いのかなぁ?
うちは、いっぱいあったから今日仲買で、R1武器を色々買って
試したんやんかぁ~(∀`*ゞ)


偃月刀、砕棍、双鞭、戦盤、鉄鞭・・・

色々遊んでみた結果~
戦盤と鉄鞭が面白かったんだっ。

戦盤は、C3で雑魚狩りが楽やったし~一番気に入ったのが~
JC★
戦盤

この青白い光が、かっこええし、結構強かったわぁ♪

そやけど、このSS撮ったあと、SS保存中にボコボコに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
SS撮った後硬直長すぎやわっ。

鉄鞭は、あ、これもC3やけど
殴りっ・・・キック、キック、ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノが、むっちゃ強かったぁ。
JCの爆弾投げもいい感じやったしぃ。
C5のSS撮ったつもりが、変なSSでUPできひんかった(;´Д`)

攻撃が偉そーやったし、勝利ポーズも偉そうで、結構好きやなぁw
071208_223636_0000.jpg

気に入ったから、最終決戦終わったら、鍛錬して使ってみよっと。

よろしければ、クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ





| 真・三国無双online | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/24-5ad4463c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

