大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確変キタ━(゚∀゚)━!

ナナちゃん主催のアニマくんイベントで

BLで遊んでから、何となくこのコースが楽しくなって来てぇ~



今日もBL大会で遊んでたんやけど

前半途中から・・・

BL1.jpg

アルバ⇒HIO⇒アルバとか確変になってきて・・・

BL2.jpg

後半もアルバとかHIOとか・・・

Par5の4ホールで、アルバ3回、HIO1回・・・。

このお陰で記録むっちゃ更新できたょヽ(´ー`)ノ

Par5のホールだけじゃなくて、他でも確変来たらよかったのにw


こーしんこーしん


もうBLで更新無理やな|ω・`)




別件でぇ・・・

連れてってもらって

確変ちゃうけど

とまれへん

むっちゃ出たw 等価こーかん∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BL更新おめ!
最近大会やってないなぁ(。´・ε・`。)
どっか更新しようかな(。-ω-。)

| 翠ん | 2010/10/14 09:19 | URL |

すぅちゃん、すごぉ~い!!!
BL更新ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ショートで入れれば-30いくいく(=^^=)v

| R.ナナ | 2010/10/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

ま・・負けた(´゚∀゚`;)
すぅさんは ふぇんたい~(・∀・)ニヤニヤ

| いちごロレアル | 2010/10/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 翠んさん

ぅん((´д`*)ぅん
更新して、ブログネタε=\___○ノ゚ GET!!

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/10/14 20:44 | URL |

Re: ナナちゃん

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

うちは、もうこれで充分だょw

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/10/14 20:51 | URL |

Re: いちごちゃん

(o'ノ∀')ノお───ぃ!

いちごちゃんに、言われたくゎny(ry(・∀・)

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/10/14 20:52 | URL |

166,480円おめでとうございます。
そして、ご馳走様です。
( *´艸`)
と先に言っておいたら何か送ってくるカナ?www

| よもぎ | 2010/10/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

いつか富士宮行ったら、焼きそば奢るょw

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/10/15 21:34 | URL |

BL-29おめえ!!
そういや俺昔必死にBL-30目指してた頃があったなあ。
すうちゃんかなり上手くなってる!

最近対戦してないからそろそろ対戦したいねえ
俺の304y久々にみてみませんか!(ひょえ)

| アーニマ | 2010/10/19 07:06 | URL |

Re: アニマくん

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ってか、たまたまだからw

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/10/20 21:14 | URL |

BL更新おめー!
しかし何打って8324枚も出たのかのほうが気になるw
鬼武者か蒼天と予測!

| 両さん | 2010/10/24 00:47 | URL |

Re: 両さん

ありがとっ(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、あれはデビルマンでしゅょ( *´ノェ`)
ART?が5時間続いたょw

| すぅ | 2010/10/24 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/245-1d2526e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

