大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?(・ω・)

やっぱ監督やね、野球も。

勝てる試合を、あふぉ采配で負けて・・・。

阪神ファンの皆様、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

パンヤでゎ・・・



毎日ちょっとづつしか回ってなくても

イベント全クリアできるんやねっ?

こすもす

200ホールも終わるとゎ、思えへんかったなっ♪

終わって、ポスト見てもご褒美届いてなかったから

もっかい読んでみたら、書いてありました((´∀`))ケラケラ

かいてあった

メンテ後だって|ω・`)


話は変わって・・・

どーしても欲しかったHB

amazonで購入したの届いたょヽ(´ー`)ノ

Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-NPanasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N
(2010/09/15)
パナソニック

商品詳細を見る


これ、これ↑

いつかおいしそーに焼けたパンうpできたらエエなぁ~。

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、200Hお疲れさまぁ~ヾ(´ェ`*)
σ(・・*)はまだまだよヾ(;´▽`A``アセアセ

わぁ~!待望のホームベーカリーねo(*^∇^*)o
コレ、ホントにフランスパンがうまくできるらしいよ★
TVでも紹介されてたv(*'-'*)

是非是非すぅパンうp希望!!!!!

| R.ナナ | 2010/10/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

(人'▽`)ありがとう☆
ナナちゃんも、頑張ってねぇ~。

ぅん((´д`*)ぅん
TVでもやってたのかぁ~。
綺麗に焼けたらうpするねっ。

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/10/18 21:48 | URL |

俺もパン焼く機械欲しいんだよね。w
なんか趣味はパン作りですとか言いたいじゃん。
ハッ。パンツクリ。
パンツ!?クレ?
タダの変態。w

| よもぎ | 2010/10/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

焼きたてパンの匂いで朝始まるのも
けっこーいいょヽ(´ー`)ノ

それは、知ってるから書かなくても(ぁw

ありがとぉでした(*- -)(*_ _)ペコリ

| すぅ | 2010/10/24 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/246-eaad3685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

