大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ ビジュアルブック販売

何か、6周年記念本が発売されるよーですねっ



来る11月11日にスカッとゴルフ パンヤ6周年を記念したビジュアルブックが
アスキーメディアワークス様より発売されます!

本書ではPC版に加えPSP版、Wii版のイラストやCGを300点以上収録した、
すべての『パンヤ』ファン必見の一冊となっております。

購入特典としてオリジナルキャディ「ビジュアルポンタ」のシリアルナンバーをも封入!オリジナルキャディ「ビジュアルポンタ」の能力はすべてのステータスが+1される能力となっており、雇用期間が永久なためあなたのプレイをいつまでもサポートしてくれるキャディとなるでしょう。


ってことらしいのですがぁ・・・


① ただのイラスト集
     ⇒ イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

② 永久キャディ
     ⇒ おーるステ+1
          ⇒(´ェ`)ン-・・

③ 可愛ければっ?

びじゅあるぽんた1

ルーシアちゃんが、アルバイトでポンタの中に入れてるっ(o'ω'o)?

びじゅあるぽんた

中にこのビジュアルブックが入ってるんやねっ?すけぽんの使い回し???



おーる+1で、これで、¥1995かぁ・・・。

うちには、カディエせんせーがいるし、今回はいらにゃぃなw

予約された方いるのかなっ?


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレ、あんまり人気でないのでは?^^;
σ(・・*)も買わないw

| R.ナナ | 2010/11/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

だよねっw
何かに特化したステだったら売れそうなのにっ

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2010/11/06 21:21 | URL |

俺結構絵好きなんですよ。
なので特典よりもビジュアルブックのイラストが気になるので
買いますよ!

特典キャディの能力ってオール+1なのかw

| アーニマ | 2010/11/07 07:01 | URL |

Re: アニマくん

そーなんだっ?
ほんなら、びじゅぽん見せてもらおう(ぁw

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/11/07 21:48 | URL |

すぅちゃんのブログコメントは、パス入れなきゃいけないのに
↑↑書き込まれてる><
パスって意味ないのかしら?v-40

| R.ナナ | 2010/11/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

(o-ω・)(・ω-o)ネ-

運営さんに報告も毎回していってるし、てきとーに
頑張るょ(о'д')b

ありがとぉ♪

| すぅ | 2010/11/09 20:19 | URL |

すぅちゃん、昨日ビジュアルポンタ見せてもらったら
意外とよかった~ヽ(*^^)/
連れてプレイするとかわいいかも~v-10

| R.ナナ | 2010/11/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

大阪より戻ってきましたぁ。

へぇ~そうなんだっ♪そんな可愛いのかぁw

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/11/13 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/248-5556fe98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

