大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネェネェ(*'д`)σ))

ちょこっとだけ大阪に帰省してたょ
( ・ノω・)コッソリ

やっぱさぁ~



久しぶりに食べたんやけどぉ~

神座さんのラーメンおいちぃヽ(´ー`)ノ
まぁ、名前からして「おいしいラーメン」やしねw

kamukurasan.jpg

特に寒くなってきたら、エエ感じやなぁぁぁぁ♪
大阪のお友達と色々語ってきて有意義な週末やったょ!

パンヤでゎ・・・

アリンちゃんイベントの最中やねんけど

ネェネェ(*'д`)σ))gmpさんょぉ~鯖いきなり落とされたら
ビックリするしぃ~強制終了増えるし、ちゃんとしてょ|ω・`)

鯖が消えたりしながらも、何とか後ログインだけになったので

アリンおわった

アリンちゃん使いは終了ぉ~
で、後は、クーちゃんでまったり遊ぶょ♪

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしいラーメンwそりゃおいしいでしょうね!おいしいに決まっている!
もうめちゃ寒いから、ラーメンはいい感じだよね

アリンイベントは俺も後はログインのみ。
アリンは304yなれるから問題なかった!

| アーニマ | 2010/11/15 09:00 | URL |

すぅちゃん、オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
神座さんのラーメン、梅田周辺にもあったらいいのに・・・
昨日、梅田に行きましたw
すぅちゃんはいつもイベントはやーい!
っていうか、σ(・・*)が遅いのよねw

| R.ナナ | 2010/11/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re: アニマくん

大阪行ったら、食べてみてねっ!
あ、3回食べたら美味しくなるんやったw

アリンちゃんも、300yオーバーなのかぁ~

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/11/15 21:55 | URL |

Re: ナナちゃん

ただいまぁ~ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪

そーいえば、梅田の方ないねぇ~?
あのトロミのあるスープは冬向きだょねっ。

ナナちゃんもイベント頑張ってねぇ。
コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/11/15 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/249-035fb181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

