大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンディング~♪

今日は、最終決戦でしたねっ。
うちも、ヨワヨワながら、争奪に参加させてもらいました。

うちが無双をやり始めてから、呉が初めて勝利したので、むっちゃ嬉しかったぁヽ(´ー`)ノ
争奪に参加されていた方、お疲れ様でした。

そのあと、武官に話しかけた瞬間、エンディングがスタートして
ビックリしたわぁ・・・。
以下、エンディングでのSSだらけです|ω・`)


最初に、呂布の勝利が伝えられて~、ぼそっと
そんな事書かれても。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
071308_234740_0000.jpg
うちは、まったりなんやでっ。

ここからは~大喬ちゃんの美しい舞をご覧下さいませ・・・。
071308_234851_0000.jpg

071308_234855_0000.jpg

071308_234858_0000.jpg

071308_234904_0000.jpg

071308_234914_0000.jpg

071308_234919_0000.jpg


一緒に踊らせてもらいました(∀`*ゞ)
071308_234925_0000.jpg


大喬ちゃんに、これからも( `・ω・´)ノヨロシクーってされたとこ。
071308_234942_0000.jpg

071308_234946_0000.jpg


大喬ちゃん、次シナリオにも出て欲しかったなぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
そやけど、大喬ちゃんにお願いされたから、呉に残ることにしました。

呉に残られる、来られる皆様これからもよろしくお願いします。
・・・標準語で書くの、やっぱ難しいな
|彡サッ

よろしければ、クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ






| 真・三国無双online | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/25-11b6ccd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

