大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はぁ~

前ホームベーカリーを購入してから

ずっと使い続けてるんやけどっ

今のとこ、σ(o・ω・o)の中で一番良かったのゎ

白ゴマ、黒ゴマ、そしてっ~
ゴマ油!投入して作るゴマ食パンなんだっヽ(´ー`)ノ

ゴマづくしやけど、(゚Д゚ )ウマーだょw

パンヤでゎ・・・


デイリーイベントをやってぇ

終わったら落ちてぇ~って感じでINしている時間はむっちゃ

少なくなってきたけど

知らない間に・・・

でいりー

全キャラ分終わってたょ|ω・`)

お友達のIN時間も段々少なくなってきてるし

オフラインゲームみたぃになってきてりゅ・・・。



くーちゃんはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のになぁ~

ろーざ

関係なぃけどねw


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおすうちゃんもクー新衣装買いましたか!
俺もバッチリ買いました!すごいかわいいよねw
髪型とスカートの短さかなりよい!

俺は毎日インしてるけど時間合わないなあ~;
すうちゃんインして、俺が「寝ます!おやすみ~」ってのが多いよね。
まあ時間合わないのはしょうがないんだけどねえ!
もう長いことすうちゃんと対戦してない気がw

| アーニマ | 2010/11/24 21:48 | URL |

最近別垢ばかりでサーセンwwww\(^o^)/
やっべこの服買ってねぇ(´・ω:;.:...

| 翠ん | 2010/11/24 22:48 | URL |

Re: アニマくん

ぅん((´д`*)ぅん
髪型が何かカワイイょぉ~。

アニマくんも、よもぎさんも朝早いから
時間合わないのは、しょうがなぃんだけどねぇ~。

対戦・・・いつ以来やろw

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2010/11/24 23:21 | URL |

Re: 翠んさん

みどりん、3人も使ってるからwww

このお洋服はオススメだょっ|ω・`)

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2010/11/24 23:22 | URL |

すぅさんクーちゃん好きね~(o´・∀・`o)♪
たまには ネルちゃん使ってみるのは如何?

| いちごロレアル | 2010/11/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

ゴマ食パンがオススメなのね^^
ゴマは作ったことないから、今度挑戦してみよーっとヽ(*^^)/

最近、パンヤできなくてごめんね~><;

| R.ナナ | 2010/11/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

(●´∀)bぅんぅん
是非やってみてぇ~♪

ううん~正社員頑張って!

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/11/26 21:21 | URL |

Re: いちごちゃん

ぅん((´д`*)ぅん

ネルちゃは、ネコ虐待するしねぇ~w

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/11/26 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/250-20a0662c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

