大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「G☆衣装セット」

昨日は、ドリスタ1周年イベントお疲れさまでした。

マスター1年間お疲れさまでした。

時間が合ったら、遊ぼう(o´・ω-)b ネッ♪


新しいガチャが始まって・・・




回してたんやけど

今回は、まだ何も衣装をゲットしてない時から

パンヤショット時におめでとう!⇒カップイン⇒アズってのが
むっちゃ多く無かったですかぁ?

それでも、狙いのクーちゃの衣装までは回そうと回してたら

4個も

よーやく4個目で・・・

こんなに

こんなにかかっちゃった;
そやけど、せったんの衣装があったら、もっとかかってたなぁ?
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


クラブセットは要らないので、コレで終了でしゅ。

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 14:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

80回回した俺ww(。A。)アヒャ
もうだめぽ(´;ω;`)

| 翠ん | 2010/11/28 22:01 | URL |

ドリスタ1周年記念イベントは寝てて起きれませんでした!
起きる予定だったよ、もちろん><

俺はあんまり回してないからなあ、カップインでアズは酷いよねえ;
今回は11回で終了にしました!
結果ルーシアレア1個。
前回1万近く回しちゃったから、50回なんて回さないw

| アーニマ | 2010/11/29 12:05 | URL |

ドリスタ1周年記念イベントおつかれさまぁ~
どんなイベントだったのかしら?
参加したかったわ~
クー衣装おめでとうヽ(*^^)/

| R.ナナ | 2010/11/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 翠んさん

それでコンプできたんやろか。。。。(;´・ω・)

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2010/11/29 20:51 | URL |

Re: アニマくん

皆で、アニマくん来るはず~って
ちょっと待ってたんだけどねぇ~?

そうやって回数決めてやるのが
いいかもねっ!

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/11/29 20:52 | URL |

Re: ナナちゃん

皆集まってから、よもぎさんが
まだやること決めてないって、言ってたょ( ・ノω・)コッソリ

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/11/29 20:54 | URL |

残り13回でクラブセットなのに
37回で止められる自制心があるのが((;゚д゚))ス、スゲェ
私なら熱くなって50回回しちゃうかも(´-∀-`;)

| いちごロレアル | 2010/12/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

えっ?そ、そうかなっ?
ボイスクラブが好きやしねぇ~ヽ(´ー`)ノ

今回が、新しいボイスやったら50行くょw

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/12/01 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/251-22003ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

