大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

もう12月になっちゃいましたねぇ?

帰省して、美味しいものいっぱい食べたり

地元のお友達と会うのを楽しみに年末まで

皆さん頑張ろぉねヽ(´ー`)ノ



パンヤでゎ・・・



前回、いらにゃいって書いたんやけど

余り券だけ回したら当たっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

amari.jpg

2回で1個とか、σ(o・ω・o)にしたらありえへん確率でw

それは、良かったけど

新しいイベント始まったせいで、大会部屋入れねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

こういうのを見たら、パンヤで遊んでる人多いなぁ~とか勘違いwしちゃうなw

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間に12月ねヾ(;´▽`A``アセアセ
すぅちゃん、コンプしちゃったのねwおめでとぅヽ(*^^)/
新しいイベントって大会?9H?18H?
まだインしてないからわかんない><;
9Hだったらいいなぁ~(*ノ∀`*)。。oO

| R.ナナ | 2010/12/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

?!
コンプおめっす(。´・ε・`。)
俺の半分ぐらいで済んでるwヽ(`Д´)ノ

| 翠ん | 2010/12/03 20:52 | URL |

Re: ナナちゃん

早いょねぇ?
うんうん、ありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ

新しいイベントは、ドロップ集めと
海猿のやつ?だょ?18H1回回ったょっ。

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2010/12/04 00:31 | URL |

Re: 翠んさん

ありがとぉヽ(´ー`)ノ

まぁ~1度くらいはこんなことも
あるよw

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/12/04 00:32 | URL |

海猿コラボスルー余裕です
ガチャは11回でルーシアレア1個で終わり余裕・・・クーレアもアリンレアも欲しいー!

| アーニマ | 2010/12/04 07:15 | URL |

Re: アニマくん

うちも、海猿どーでもいいょw

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/12/04 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/252-913589fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

