大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海猿イベントが終わって・・・

けっこーパンヤやってるけど

☆4個以上のコースは未だに身体が拒否反応起こしちゃう(/ω\)

☆3個くらいまでのコースやったら楽しいのになぁ~。


今回のイベントでゎ・・・



海猿イベントが12月22日まで行われてて、クリスタル祭りが
ついでに行われてますねぇ?

海猿イベントで18Hづつ回ってたら勝手にクリスタルが集まってて

ロロbig

もうクリスタル使うとこねぇょ( ・ノω・)

イベントのコースは全部18H回るとかめんどぃ・・・。
でも、よーやくうちも終わりましたぁヽ(´ー`)ノ

うみざる

このイベント中に集まったカードを開けてたら・・・


かでぃえせんせー2枚目ε=\___○ノ゚ GET!!

かでぃえせんせーSR2

イベントでもらったので出るとか、うれしぃぃぃぃ!
gmpさん、早めのクリスマスプレゼントありがとぉ~☆


くーちゃん以外に使えるキャラ、2人目作ってみよーかなぁ?
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

?!
カディエSRおめ!
エリカ使えるようにしようじぇw(*゚∀゚)=3ハァハァ(ガッ

| 翠ん | 2010/12/09 21:26 | URL |

Re: 翠んさん

ミンティキャディにして260キャラしてみようかなぁ?

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2010/12/09 23:39 | URL |

クリスタルでBIG?知らなかったぁ~><
ヘンなアイテムと交換しちゃった^^;
カディエSRヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
1枚くらい当たってほしいわ(≧∇≦)

| R.ナナ | 2010/12/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
でもまだドロップするし頑張ってねぇ?

ありがとぉ~ナナちゃんにも出ますよーに☆

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/12/11 22:09 | URL |

すうちゃんカディエSR2枚もトレジャーで出すなんて、ぱねえっすwww

俺も2枚持ってて、1枚はトレジャーで出したけどw

| アーニマ | 2010/12/13 09:50 | URL |

Re: アニマくん

いや、うちも最初のはカード開けまくって

出たので、一緒やと思います。

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/12/13 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/254-962e5c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

