大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むそそ

年末はお仕事忙しすぎだぁ((ヽ(;´Д`)ノ))

土日もないょっ!

パンヤでゎぁ~

18H回って、出た靴下だけ合成して、PPがちゃ50回やって

毎日過ごしてるんゃけど・・・



なんとなく、コントローラーで遊びたくなって

真・三國無双オンラインのキャラ復活させてきたんだぁ~ヽ(´ー`)ノ

10ヶ月ぶりに遊んでも操作方法とか覚えてるもんだねっ♪

街を歩いてたら、皆さんが動物の副将を連れて歩いてたので

σ(o・ω・o)も、ほしーなぁ~って思って

1人アイテムをずっとやってたん。


やっと出てくれた副将は(´(・)`)熊さんでしたw

ε=\___○ノ゚ GET!!した記念におうちでSSだっ。

まぁち

次は、象さんか、虎がほしーなぁ・・・。

この熊さんのまぁちでも強かったから、他はもっと強そうやなぁ?

久しぶりに、
無双で遊んだら楽しかったなっ。


パンヤは今のTOPのクーちゃんの服
次のガチャで出たらいいなぁ~むっちゃ欲しいo(。・ω・。)o

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


| 真・三国無双online | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末がんば~ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ
めっちゃ、強そうな熊さんね(≧∇≦)

| R.ナナ | 2010/12/20 06:43 | URL | ≫ EDIT

トップのクーは次のガチャレアですw
他にもネル、アリン、ルーシアの新衣装が!

| アーニマ | 2010/12/20 21:01 | URL |

クーのあの服の可愛さは異常です(´・ω:;.:...

| 翠ん | 2010/12/20 21:58 | URL |

Re: ナナちゃん

ナナちゃんも頑張って(o-ω・)(・ω-o)ネ-
でしょw

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2010/12/21 20:48 | URL |

Re: アニマくん

そーなんだっ♪
今度こそは、がちゃ1人目に出たらいいなぁ~

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/12/21 20:49 | URL |

Re: 翠んさん

ですょ(*´・ω-)b ネッ!

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2010/12/21 20:50 | URL |

熊いいねぇw

お仕事ご苦労様ー><
12月はばたばたしちゃうよねぇ;

私もむそそ、新シナリオ直後にちょっとINしてたよw
気になったので董卓軍へ行ったよw
新しいマントが結構かっこよかった>w<
象欲しいよねw出ないかアイテムしてたけど出なかったw
熊おめでとうww強そうw
来年は兎年なのでもし兎が出たらまたINしちゃいそうw
ころころしててきっと可愛いはずw


最近凄く寒いから、体調崩さないよう夜は暖かくして休んでね♪

| める | 2010/12/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

Re: メルちゃ

ねー><

だよねっ。
董卓のとこにメルちゃのリストがあったから
知ってるょw

いつか、またアイテムしよーねっヽ(´ー`)ノ

コメントありがとぉ~♪

| すぅ | 2010/12/22 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/257-8b6b5a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

