大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅っ

皆様、明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

むっちゃ遅い今年初めてのご挨拶ですが、今年も宜しくお願いします。


大阪へ帰省するときに・・・



ママからお土産にぃ~と

リクエストのあった・・・・・


「室町半熟カステラ」

買って帰ったら、むっちゃふわふわで(゚д゚)ウマ-でしたぁ♪

皆で食べてたら、ケータイで撮り忘れちゃったので


半熟カステラ


ネットでも買えるみたぃやから、興味がある方はどーぞっ♪


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 22:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に話せたのに戦闘いってごめんお~
一応元気に過ごしております~
またINしたらいつでも声かけてね^^
また遊ぼうど~

| 京伽 | 2011/01/04 00:20 | URL |

あぁw 
明けましておめでとう( ^ω^)

| 京伽 | 2011/01/04 00:22 | URL |

あけおめことよろ~ん

| よもぎ | 2011/01/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 京ちゃん

ぁけぉめ☆ことょろ☆
また今度遊ぼう(*´・ω-)b ネッ!

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/01/04 21:32 | URL |

Re: よもぎさん

ぁけぉめっ!ことょろっ!ですぅ
お仕事頑張ってねぇ~

コメントありがとぉでしたぁ~★


| すぅ | 2011/01/04 21:33 | URL |

あけおめことよろ!
3ヶ月に1回という対戦楽しみにしていますw

| アーニマ | 2011/01/04 21:57 | URL |

すぅちゃん、あけおめ~♪
今年もよろしくねv-238
半熟カステラおいしいねv-10

| R.ナナ | 2011/01/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~
今年もよろしくだお(^o^)

| 翠ん | 2011/01/04 22:54 | URL |

Re: アニマくん

ょろしくぅ~!
んぢゃ、春かなww

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/01/05 21:43 | URL |

Re: ナナちゃん

おめおめぇ~ヽ(´ー`)ノ

だょねっ、むっちゃ美味しかったんだぁw

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2011/01/05 21:44 | URL |

Re: 翠んさん

ぉめぉめっですょっ!
よろしくねぇ~。

コメントありがとぉでしたぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜

| すぅ | 2011/01/05 21:46 | URL |

明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪
今年も宜しくです(ωV_vω)ペコ

| いちごロレアル | 2011/01/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

こちらこそですょっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/01/06 21:08 | URL |

すぅちゃ明けましておめでと~v-238
弟の風邪もらっちゃってちょっと風邪ひいちゃってたよぉ~w

半熟カステラ、以前ヤフーのトップに載ってて気になってたんだw美味しそうw

であであ、
今年もどうぞ宜しくね♪

| める | 2011/01/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: メルちゃ

メルちゃ、ぉめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ

風邪もう大丈夫なのかなっ?;
ウガイをいっぱいしてると治るのも早いからねっ?

機会が合ったら食べてみてねっb

コメントありがとっ♪

| すぅ | 2011/01/07 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/259-799a1018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

