大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

官渡の戦い開始されました(*´・ω-)b ネッ!

身分が転生で下がっちゃって(;・∀・)
とりあえず、今日中にもとの雑号まで戻れたらええなぁ~って
思いながらINしましたぁ。

今まで通り呉に所属したわけなんやけど・・・
まったく街中の風景変わってなかって、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…

あ、文官の位置が変わってたな。観察力が無いだけかもやけど。。。


所属武将は、大喬ちゃんが居なくなっちゃったので
小喬ちゃんにお仕えすることにして、もくもくと昇格試験を受け
もとの雑号まで戻れましたヽ(´ー`)ノ

で、今まで昇格試験殆ど一発で合格したこと無いうちが
オール1発で・・・昇格試験は、腕じゃなくて、慣れっぽぃなぁw
071508_225049_0000.jpg


よしっ、これでやりたかったことができるぅ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
初めての鍛錬除去~。
これ楽で(・∀・)イイ!!
泉おんらいんが懐かしぃなっ。

で、ついでに鉄鞭(またまたR4やねんけど)鍛錬してみました。
試し切り・・・ちゃうな・・・殴り?に行ったんやけどぉ
071508_233304_0000.jpg

この勝利ポーズは、偉そぉって言うより、怖いっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

よろしければ、クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




| 真・三国無双online | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/26-f97a12ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

