大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

最近寒すぎやょねぇ?

朝車に乗って運転してる時も

しばらくの間、足元がむっちゃ寒いょ(´;ω;`)


今日から・・・



パンヤでゎ、経験値貯めたらカディエせんせーが

プレゼントをくれるイベントが始まったので1回分貯めて

ゴールドカードもらったょ?皆も皆勤でプレゼント毎日もらおう(*´・ω-)b ネッ!



で、その後はぁ~

無双に再び行って動物副将探しのアイテムをちょっとやってたんだ。

前回の(´(・)`)さんから続いて・・・

白虎ちゃんが、よーやくσ(o・ω・o)のお部屋にやってきてくれました♪

らっきー1

嬉しくて色々SSを撮ってたら、眠くなったょーです・・・。

らっきー2

あくびヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!しぃw
にゃんこみたぃやぁ~~!

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| 真・三国無双online | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールドカードいいね~
カードとかアイテム使ったら、経験値20は軽い?

この白虎、あくびしてるの?w
なんか、食べられそう・・・(≧∇≦)ブルブル

| R.ナナ | 2011/01/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ナナちゃん

毎日ナチュ鯖で対戦1回だけして落ちてるしぃ
よくわかんない(;^ω^)

うん、むっちゃ伸びとかしてるから
あくびだょw

コメントありがとぉでしたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| すぅ | 2011/01/16 22:33 | URL |

この可愛い子俺の嫁

| よもぎ | 2011/01/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

白虎ちゃん、気に入ったの?w

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2011/01/20 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/261-f1ecc2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

