大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーちゃイベ

よーやくちょっとづつ暖かくなってきて

ぽかぽかの春がやって来てくれるのが楽しみやなぁ~♪

ってか、サッカーの長友くんΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

インテルに移籍とかぁぁぁ!

うちが、アジアカップの時に見込んだだけの事があるやんw



パンやでゎ・・・。


クーちゃんの誕生日のビンゴイベも終わって

くーちゃびんごおわり

しばらくの大阪出張から戻ってきて、5個買ったらレッドカリビアンハットが貰えるっていうクーちゃんのセレクトbox開けてみたょ

1個目

せれくとぼっくす1こめ

(つд⊂)ゴシゴシ

1個目から、クーちゃのレアキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

うちが、1個目からとか、びっくりだw

早速SS撮ってきたぁ

くーちゃどれす

かわぇぇぇぇぇ☆
gmpさん、気前良くありがとっ!

今日は眠いからおやすみぃ~
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
このドレス、アーニマさんがほしがっていたのよね?
アーニマさんに、いっぱい見せてあげてねw
レッドカリビアンハット?あとで、みてみよーっと☆

| R.ナナ | 2011/02/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

強運すぎますよ先生lω;`)

| 翠ん | 2011/02/06 12:15 | URL |

gmpさんは女性には優しいんだよなあw

| アーニマ | 2011/02/06 18:01 | URL |

相変わらずの勝組じゃのう

| よもぎ | 2011/02/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

ナナちゃん、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
うんうん、直接アニマくんに言われたよっ?

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2011/02/06 21:42 | URL |

Re: 翠んさん

今回だけだょっ(*・ノェ・)コッソリ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/02/06 21:43 | URL |

Re: アニマくん

今までの鬱箱でゎ、やさしくなかったけどねw

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/02/06 21:44 | URL |

Re: よもぎさん

今回だけ、たまたまでしゅょ(o´ェ`o)ゞ

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2011/02/06 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/264-d52cfabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

