大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

atomic・・・

気がついたら、前回更新からもう2週間も経ってた(;´・ω・)

最近寒暖の差がおっきぃけど、体調管理しっかしてくださいね~?


パンヤでゎ・・・


アトミック衣装セットのガチャが

新しく出たってことやったので、1回余りチケ分だけ回そう~

って思ったら、4回回してエリカのだけゲット!!(σ´∀`)σ


とりあえず、次の日にWebmoneyをコンビニで買ってきて

11回回してみたら、ルーシア → アリン → せったん?かとドキドキしながら

クリックしたら、クーちゃんの来てくれましたぁ♪

15回で衣装4個出たから効率良かったなヽ(´ー`)ノ

atom.jpg

エリカばーじょん

er0227.jpg

ルーシアばーじょん

rus0227.jpg

アリンばーじょん

ar0227.jpg

クーちゃんばーじょん

ku0227.jpg


クーちゃんだけ、他の衣装も持ってたので、追加してるょ?

何となく、ルーシアちゃんのは手抜きっぽく見えるのは、σ(o・ω・o)だけ?

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ見てるとゼノサーガ思い出すの俺だけですか?(´・ω・`)

| 翠ん | 2011/02/28 11:41 | URL |

ほほう・・やはりすうちゃんは運が良いw
俺は8回でレア0個ですw
確かにルーシアは他のキャラと違って普通の衣装の色を変えてメカっぽく見せてる感じがw

| アーニマ | 2011/02/28 14:19 | URL |

すぅちゃん、いっぱいヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
クー当たってよかったね^^
ルー子んは、かわいいワンピースで、メカ衣装って感じしないかも~

| R.ナナ | 2011/02/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 翠んさん

ゼノサーガって、何だろう?
オンラインゲームかなっ?

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/02/28 21:07 | URL |

Re: アニマくん

今回も、1回でクーちゃん来たら

ネタになるのに~って思ってたけど、無理でしたw

(o-ω・)(・ω-o)ネ- ちょっとちゃうよねっ?

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2011/02/28 21:09 | URL |

Re: ナナちゃん

ありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ

何か、ルーシアのはG衣装とかみたいに

見えちゃったw

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2011/02/28 21:10 | URL |

やっと・・・やっと全部揃ったよ。('A`)

| よもぎ | 2011/03/08 06:59 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

コンプ良かったねぇ~おめでとぉヽ(´ー`)ノ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/03/08 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/267-8567a009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

