大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

3月11日の地震が起こった時

あまりに長い間揺れているのが、むっちゃ怖くて外に出ました。

まっすぐ立ってるのが無理なくらい地面が揺れてました。

ホンマにむっちゃ怖かった。

埼玉の震度は5~6くらいでした。

小学生の時、大阪であった阪神淡路大震災を思い出しちゃいました。

朝5時くらいに地震の地響きで目が覚めたあの早朝を・・・。




今回の地震に会われた方

毎日ニュースで津波の映像を見ると胸がすごく痛みます。

何て言って良いか、分かりません。

本当に言葉がありません。

うちに出来ることは、小さな募金くらいです。

それくらいしか出来ませんが、ホンマに頑張ってください。

日本の皆、世界の皆が応援してます。




今、σ(o・ω・o)は元気です。

ただ毎日ニュースを見たり色々考えたりしてたら

今はネットで遊びたい気分が全く無いです。

遊びたくなったら戻るので、その時はまた遊んでくださいねっ。




最後は、いつも通りにっ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事でなによりです(´・ω・`)

| 翠ん | 2011/03/15 13:31 | URL |

Re: みどりんさん

コメくれたってことは、無事だったんだねっ?

良かった~。

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2011/03/15 20:59 | URL |

すうちゃん無事!
確かにネトゲやる気失せる;

| アーニマ | 2011/03/17 17:34 | URL |

Re: アニマくん

(o-ω・)(・ω-o)ネ-

被災者の皆さんが寒さに震えてる夜に
ネトゲで遊ぼうって思えないよねぇ?

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2011/03/17 20:09 | URL |

すぅちゃんも無事でよかったぁ~
ネトゲで遊ぶ気は失せてるけど、友達の安否を確認するために
INしようと思ってる・・・
パンヤだけのお友達だから(´;ω;`)

| R.ナナ | 2011/03/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

うん、σ(o・ω・o)は大丈夫でしゅ。

それは、それで良いと思うょ?

お友達は大事だもんねぇ~。

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2011/03/18 21:07 | URL |

おお。無事生きてるな。w
俺も何とか生きてる。w先日6が来たけどね。
本当に大型地震は怖いねぇ~。凄い揺れる><

| よもぎ | 2011/03/21 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

静岡も揺れてたもんねぇ?

よもぎさんも、無事だったみたいで良かった~。

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2011/03/21 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/269-6ab0a00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

