大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏圏がほしぃぃ~><

新武器『夏圏』
やっぱ使ったことなぃ武器は使いたいですよねぇ~?

ってことで、七星帯を初購入して、アイテム探しに行ってきました。


七星帯使ってて、服ばっか出たらo(`ω´*)oこらっ!
ってなりませんか?

今日のうちが、そーでした。
だけど、七星帯を使ってたら、やたら貴石が出たような感じがしたんだけど
気のせいなんかなぁ?・・・

ってことで、七星帯5個目を使った激突が終わって
おうちに帰ってきたら・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
夏圏封印
って、封印かぃぃぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

しゃーなぃわ
封印解いてこよぉ~
夏圏解除

使ってみた感想
移動は、135だけあって早かった。
あとは、C3の後の硬直中に雑魚兵に攻撃されることが多かった。
(うちが、下手なのは、そっとしておいてくださぃ)
C5の桜扇っぽぃエフェクトは可愛かったんだけどねっ。

突の側転は、早くてエエ感じだったけど、砕は、びみょぉな感じやったなぁ~。

簡単やけど、感想終わりっヽ( ´ー)ノ
勝利ポーズは、こんな感じでした~。
071608_233353_0000.jpg

でゎ~ヾ(*'-'*)マタネー♪

よろしければ、クリックお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ










| 真・三国無双online | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/27-8f7bf79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

