大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|ω・`)

皆しゃん、こんばんはっ♪

まだまだ余震が続いてますが、皆さんお元気ですか?

うちは、元気ですっ(о'д')b




しかし、うちの国の一番上の人・・・何てリーダーシップの無い人なんだろ・・・。

枝野さんが一番上の人だったら、今みたいな結果になってなかったんちゃうかなぁ?

この人と、電力会社の一番上の人、アカンな・・・。

男はやっぱ、リーダーシップが無かったら駄目やゎ。


まー愚痴は、これくらいにして・・・

最強コラボ料理動画のご紹介ですょ?



ハチさんときら。さんのコラボ動画です。

お二人とも、お料理も盛りつけもむっちゃSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

こういうほのぼの動画まったり見てるの好きやなぁw

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お酢大好き(*´ェ`*)
食べるラー油ならぬ、食べるお酢が気になるところw

| R.ナナ | 2011/04/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

ナナちゃんも、お酢好きやなぁ(*´ω`*)

あのお酢美味しいよね?

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2011/04/03 00:35 | URL |

俺の盛り付けはもっと凄いぜ!!
例えば、女体盛ry

でもね、料理は好きだったりするんだよ?w

| よもぎ | 2011/04/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

ほーほー
ほんなら、素晴らしい盛り付けの
動画をあげてもらおーじゃないかww

料理動画待ってるよ?w

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2011/04/06 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/270-6d0ab48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

