大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カディエせんせーのカード

やっぱ、この季節は桜きれーだね?



パンヤが新しくなったよーですねぇ?

カディエせんせーのカードを持ってる人は

好きな方と交換したるゎ~って感じやったので、交換ページに行ってきたょ?






110409-1.jpg

ぽちっ

11040902.jpg

もちろん

両方共、シークレットレアに交換してくだしゃい。

110409-6.jpg

(o'ω'o)?ん

カードパックとかももらえてたのね?

でも、カディエせんせーの絵は、スーパーレアの方がええなぁ?

後は、ファミもで1回試し打ちしたけど、あんま分かんなかったw


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 02:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も2枚所持していたから2回受取のはずだったんですが・・・
なぜか3枚受取できる状態です(ひょえ)
バグったw

| アーニマ | 2011/04/10 17:32 | URL |

そんなプレミアカード所有してるとは!生意気な!!w

俺の持ってるカードの最高カードは、コントロール+1です。w

| よもぎ | 2011/04/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

カディエカード持ってるすぅちゃんがうらやましいw
カードはいいのもってないわo( _ _ )o ショボーン

| R.ナナ | 2011/04/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: アニマくん

ブログ見てきたょ?

「3」になってるねぇ?すごぃバグやww

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/04/12 23:16 | URL |

Re: よもぎさん

いやいや、知ってるくせにw

次は、カード買いまくったらいいのでゎ?w

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2011/04/12 23:18 | URL |

Re: ナナちゃん

羽ない時にカードばっか買ってたしねぇ?(o´ェ`o)ゞ

かわゆい衣装がほちぃなぁ?

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2011/04/12 23:21 | URL |

余裕でカディエSCにしますた(ヽ´ω`)

| 翠ん | 2011/04/13 12:19 | URL |

Re: みどりんさん

ですよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/04/13 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/271-8124783b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

