大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッフルコース

何か今週は雨ばっかで梅雨みたぃだねぇ?


パンヤでゎ・・・・・

今日いつもの大会部屋が満員で何回クリックしても入れなかったので・・・



もう1個の方にとりあえず入ってボーっとしてたら

シャッフルコースの大会部屋がっ!

まだ遊んだことが無かったので部屋に入らしてもらって

遊んだんだけどっ、普段遊んで無いコースが出てきたらテンション↓で

いつも遊んでるコースが出てきたらテンション↑になるコースだねっ( *´艸`)クスクス

最終コースの新しい所は

シャッフル0

何かオバケとか出てきそうなコースだったょ?



結果は4位だったけど

シャッフル2

ベストチップの賞もらえてたヽ(´ー`)ノ



ってか、それよりもぉ~ここのコースって・・・


もらえる賞品豪華やん?(o´ェ`o)ゞ

シャッフル1

ナニこれ?いつもこんなに豪華なの???
まぁ、いいやw


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!すぅちゃんも新しいコースを体験したのねv-42
賞品もめっちゃ豪華ですごぉ~いv-10
σ(・・*)も早くまわってみたーい(≧∇≦)
ベストチップ賞もヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あっという間に、HIOの数も追い越されちゃったしw
これからも、もっともっとチプイン決めてねv(*'-^*)-☆

| R.ナナ | 2011/05/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

これは豪華すぎw
いつもこれではないw

| よもぎ | 2011/05/13 18:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなか新鮮だったょ?

HIOは、ナナちゃんがあんまりINできてなぃせいで
抜いちゃったんだょ?

またいつか遊ぼう(。・ω・)(・ω・。)ネー

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2011/05/13 20:57 | URL |

Re: よもぎさん

(。´・д・)エッ そうなんゃ?
いつも賞品の豪華なコースかと思っちゃったw

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2011/05/13 20:58 | URL |

いいなぁ~(´-∀-`;)
私なんか一度も行った事無いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

| いちごロレアル | 2011/05/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

今日からは部屋いっぱいできそーだし

遊べそうだ(*´・ω-)b ネッ!

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2011/05/14 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/278-1c7256e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

