大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がちゃぁ~がちゃぁぁぁぁ♪

前回ブログ書いたのが5月11日ってことゎ・・・

2週間も新しいガチャ出して無かったのかぁ?


がめpさん働けょっ!(いや、つっこむ所チャウから・・・)

ただ単にネタが無かっただけでしゅ・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ



0526newがちゃ

前のキティちゃんのお洋服を買ってから

もう買うこともガチャることも無いだろうと思ってたんやけどぉ

この絵に惹かれて・・・

またいつもの。。

うちに・・なっ・・・ちゃt・・・・・た・・・。

よし、クーちゃんの服出るまで回すでぇぇぇぇぇ( ・`ω´・)○


5回目・・・

neru0526.jpg

黙ってたら可愛いけど、要らんっ!

この子のちゃうねん!



次こそゎぁぁぁ

10回目・・・

クーちゃん・・・おいでっ!!!

ku0526.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は、せったんのが無かったから早く出てくれましたw

着てみたょ?

前から~

front0526.jpg

後ろから~

back0526.jpg

やっぱ、回して正解やったヽ(´ー`)ノ

前も、後ろも、かわぇぇぇぇ☆

そやけど、ガチャしかネタ無いのかょ
(o´Д`)っ)'Д`o)

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


| パンヤ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10回でふたつも当たったのね!
すぅちゃん、クーのりべらようちえんせっとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
σ(・・*)は、この前のことがあったから、
なんかまわすの怖いわ(≧∇≦)

| R.ナナ | 2011/05/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

あぁ~クラブのやつねぇ;;;

でも今回は反対にすぐ出ちゃうかもだね?

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2011/05/28 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/279-6658bc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

