大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう梅雨明けたとか?

沖縄ええなぁ~♪
もう梅雨明けで海水浴できるとかぁ~。

関東地方の梅雨明けはいつやろぉなぁ?



パンヤでゎ・・・


mocchi.jpg

このモッチのイベントの為に毎日なちゅDIの4人×3Hをやって~

眠くなかったら、大会とかでたりぃ~お誘いあったらお友達と対戦とかしてるょ?

タイムブースターをいっぱい欲しいです。他のは要りません(o´ェ`o)ゞ



ってか

今日のアップデートのハッピーセット?

happyset.jpg

このサイレントとオートはカディエせんせーのとこで合成する材料やしぃ~

パンマスは、いっぱい・・・ん~

pannmasu.jpg

3800以上あった((´∀`))ケラケラ

ブースターは毎日もらってるし

それに~

56cp?

マックのハッピーセットとか400円しないょ?たぶんw

ってことで、σ(o・ω・o)には不要でしたっ。


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネ━━━(lll´ロ`)(´ロ`lll)━━━ネ゙!?
ハッピーセットいらないわよねーw
σ(・・*)もすぅちゃんと同じで、タイムブースターだけ
ほしいw
56cpも出して買う人あるのかしら?

| R.ナナ | 2011/06/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

ナナちゃんも、ブースター欲しいんだぁ?
ヽ(´ー`)ノ

こんな手抜きしないで、カワユイ衣装とか
頑張って作って欲しいょ?

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2011/06/10 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/280-dd0ba011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

