大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クラブイベント☆

雨がびみょーに毎日降ってて湿度高いのに

節電とか頑張るの6月でこれでは

真夏働くのは、無理のーよーな気がしましゅ・・・。

涼しくなるモノとか誰かすごぃ発明しないかなぁ???|ω・`)



パンヤでゎ・・・



せったんの*☆*Happy Birthday*☆*イベント?

(*´-ω・)ン?

(o'ω'o)?





話は変わって・・・

ナナちゃん企画のクラメンと遊ぼうイベントで

しょーひん貰ったぁぁヽ(´ー`)ノ

pangya_038.jpg

ナナちゃん、ありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

pangya_039.jpg

参加賞もありがとぉぉぉ♪


もらったから、早速開封|ω・`)

pangya_041.jpg

ルーちゃんが二人で笑顔で出てきてくれましたぁ☆

最近大会ばっかしてたσ(o・ω・o)が、いっぱい対戦できたし
楽しかったょぉ?
また企画楽しみにしてるねっ!

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すうちゃんと2回も会って対戦できたのはナナさんイベントのおかげです!
次は3年後ですか(ひょえ)

| アーニマ | 2011/06/17 07:57 | URL | ≫ EDIT

イベント参加ありがとぉヽ(*^^)/
みんな接戦でしたねw
すぅちゃんが5人で、あと4人が多かったです★
おおぉぉぉぉ!!!!
このカードは・・・・
クラマスのアーニマさん、サブマスのいちごちゃん
イベント部長のナナ
みんなで、すぅちゃんを祝福してるのよ( ´艸`)ププ

また、遊ぼうね~^^♪

| R.ナナ | 2011/06/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re: アニマくん

あれれ??

コメントのお返事書いたつもりが・・・
消えてる?ん~保存わすれちゃったのかな?(;´・ω・)

3年後楽しみに待ってるねw

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2011/06/23 22:44 | URL |

Re: ナナちゃん

あれれ??

コメントのお返事書いたつもりが・・・
消えてる?ん~保存わすれちゃったのかな?(;´・ω・)

うーん・・・。

話は戻って、
ナナちゃんのイベントで久しぶりに対戦いっぱいできて
楽しかったょ~♪

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2011/06/23 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/281-2c44a63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

