大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いの・・・(´・д・`)ヤダ

昨日も今日も35℃近くまで気温上昇してるょ?

もう溶けちゃいそーだょ?

アイスのプレゼント受付中です。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


じょーだんは、おいといて。。。




今日ログインしたら・・・・

せったんおめん

せったんのお面がいっぱぃだぁぁぁぁ

ポスト見たらびっくりしちゃったょw


ってか、今日から

まっくすイベントとガチャが始まったねぇ?

マックスのレアプレゼントはログインしてないともらえないってことで

茶室でほーちしてることが多いけど、イベ用やからねw



で、ほーちしてるのも暇やったので

余り券で5回ガチャ・・・

まー消費アイテムしか当たらなかったけどぉ~

こんなの。。。もらった・・・。

まっくす

マックスのデコアイテムいらんゎぁぁぁぁw

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せったんのお面いっぱいあるねw
σ(・・*)は0よ( ´艸`)ププ
でも、いちごちゃんがネル以外のキャラのお面を
あげるって@@
カズを女装させる予定なのでお楽しみにw
すぅちゃん、カードありがとね~♪

| R.ナナ | 2011/06/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

イケメンまっこすいいじゃん
イケメン好きでしょ?

| よもぎ | 2011/06/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

カズの女装とかww

カードはお返しやし、大丈夫だょb

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2011/06/24 22:33 | URL |

Re: よもぎさん

いや。。。

イケメンちゃうやん。
どっちか言うたら、きm。。。

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2011/06/24 22:35 | URL |

確かにビックリしますよねw
ポストがセシリアの顔だらけで不気味wwwwwwww

えええw
なんだこのマックスバイク画像はw初めてみたw
50回もガチャしないともらえない得点があるんですか!
俺には無理ですww

| アーニマ | 2011/06/25 11:36 | URL |

Re: アニマくん

でしょでしょww

んとねぇ?

ガチャの画面の右下にリンク先があったょ?

見て見てねぇ?

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2011/06/25 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/282-8f733814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

