大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通り・・・

皆は今年の夏休みは、ドコに行くんやろか?(o'ω'o)?

うちは、またディズニーランドとディズニーシーにお泊りで
お友達何人かと行くかもだぁょ?



パンヤでゎ・・・


新しいガチャ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思ってたら・・・欝箱ぢゃなくて、欝袋キター><

びーわん

まー1個くらいゎ、何か出るやろ・・・

・・・・・ん?最初から持ってたCPだけぢゃ、やっぱ無理かぁ・・・

ちょっと課金しちゃお・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、消耗品だけでした。。。


ん?トップページの何やろぉ?


500.jpg

おおぉぉぉ、サーフボード応募できるよーになってるやん!!!やった!!!

ってか


こんなの貰ってもリアルに邪魔やぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヽ(`Д´)ノ



応募する訳なぃやろw  それより、なんぼ使ってんねん(o´Д`)っ)'Д`o)

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の鬱箱・・・俺はついに勝ち組に入ったぜ・・・!!

| アーニマ | 2011/07/01 05:57 | URL |

ホントに鬱袋ね(T▽T)
まだ、買ってないけど・・・怖いわぁ~(≧∇≦)

すぅちゃん、夏休みはお楽しみねv-238

| R.ナナ | 2011/07/01 06:52 | URL | ≫ EDIT

Re: アニマくん

ブログで見たょ~あんな簡単にレア出たらええなぁ~♪

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2011/07/01 22:26 | URL |

Re: ナナちゃん

まー今回の課金だけやったら
そんな大したことないから、いいんでけどねw

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ミッキーとまた一緒に写真撮りたいなぁ~

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2011/07/01 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/283-88671762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

