大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新いべ・・・

毎日最高気温36℃とかヤメテ・・・体温と一緒やん

こんなに暑いと・・・

暑いとぉぉぉ

うち・・・うち・・・・・・

アイス食べ過ぎちゃうやん♡

てへ(o´ェ`o)ゞ


パンヤでゎ・・・


ルーちゃんの誕生日イベが始まったねっ?

とりあえず、落し物探し行ってきたょ。



砂が運んでいったとか、ゆーてたから

SSでしょ?って大会行ったら、( ゚д゚)ビンゴー

へぇ

何だ、お面かょぉ~。

とりあえず、貰ってあげるか~と思ってポストに行ったら

へへ~

あれ?(´・д・`)

まだMAXイベ中だっけ?・・・・・いらんわっ( ´∀`)つ ミ




あ、そーだそーだ

今日から、魔法少女やった・・・

ちょっとだけ回してみよ|彡サッ


まー5回で出る訳ないか・・
(。´-ω・)ン?

まほーしょーじょ

(o'ω'o)ん?



(つд⊂)ゴシゴシ


ちゅーいがき

クーちゃんの、出ぇへんのかぃっ!
5回で止めて良かった。あぶなwww


うちの、きちょーなアイス代が残って良かったぁ♪
皆も間違えなぃよーにねっb

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔法天使衣装ってルー子だけよw
ナナ?もちろんまわしましたよぉ~v-40

| R.ナナ | 2011/07/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

(。・ω・)(・ω・。)ネー
途中まで全く気づかなかったょw

回した結果はどーだったのかな??

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2011/07/16 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/286-284dc058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

