大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着ガチャで記録達成!

皆さん、☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

アニマくんのブログで新ガチャが始まってたのを知って

早速ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



σ(o・ω・o)は、基本的にクーちゃの衣装が出たらおkなんやけど・・・・

0724-61.jpg


あ、あの・・・ルーちゃのシークレットとか要らんかr
クーちゃのを・・・・・・・・・・


0724-11.jpg

やったやった、全員のシュノーケルもらえたヽ(´ー`)ノ

え?



0724-22.jpg

はい、50回回し・・・・・・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ



0724-31.jpg

隣にマックスのキャラ置かないでょ、gmp
間違って押しそうになっちゃったやんかぁぁぁぁぁ



でもでも・・・

0724-71.jpg

ちゃんと、貰えましたε-(´∀`*)ホッ

これで、良かったの。。。か?
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぬ!50回回してレア6個ですか(うる)
ちょっと運が悪かったようですね;
でも、50回回せば好きなキャラのレアが手に入るから・・・
良かった・・・んじゃないですか!?(ひょえ)

| アーニマ | 2011/07/25 13:19 | URL |

Re: アニマくん

1個目は1回で出たんやけどねw

やっぱ、良かったのかぁ((´∀`))ケラケラ

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2011/07/25 21:29 | URL |

σ(・・*)も50回まわして、ルー子もらったぁ~
ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ
でも、その後、アリンのかわいさにまたまわしちゃった(≧∇≦)

| R.ナナ | 2011/07/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

ナナちゃん((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

ってか、その後また回すとかwwww

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2011/07/27 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/289-cc41f8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

