大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERA Oβ終了

先ほどOβ終わっちゃいましたぁ~。

でも、結構楽しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚



σ(o・ω・o)が、お気に入りのを・・・

ゲーム内で、動かずにちょっと放置してると・・・

mushi1.jpg

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしはじめて・・・

mushi2.jpg

最後に、お手手パチン

mushi3.jpg

虫を捕ってるのか、蚊をペチンしてるのかは、わかんないけど
何か可愛い仕草でしたw

で、昨日と今日は、ソーサラーにちょっと飽きちゃったので
プリースト(ヒーラー)を作ってみたょ?

shinkyara.jpg

ソロは攻撃力が弱くて大変だったけど、HP回復できるのはいいよねっb

とりあえず、今課金したら400円引きやったから、1ヶ月だけ課金したんだ。
正式で課金して遊ぶ方は、宜しくねっ♪

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| TERA | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/294-ba243f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

