大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっこー長続き

ぶろぐの更新ペースが
すごぃ事になってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


個人的には、Bianchiのかわゆい自転車を買って
使わないときには、お部屋にいれてるんだけど
インテリア的にもむっちゃ(・∀・)イイ!!


最近はずっと・・・・・



TERAでまったり遊んでるんやけど

メインで遊んでるソーサラーは今46れべ。
その他に、バーサーカー38れべ。プリースト31れべ。
ウォーリアー25れべ。スレイヤー15れべ。
アーチャー16れべ。そして今回また1人誕生しましたぁ。

らんさー1

ランサーを始めましたっ。

盾と槍を使う職なんやけど・・・

らんさー2

盾というより。。。ザル??

クエをどんどんこなして行ったら、ザルが。。。しーたけみたいにっw

らんさー3

しーたけ盾と一緒にぃ~クエで

らん<br />さー4

高いとこにツタを上っていったり

らんさー5


らんさー6

崖の上のお花を摘んだ後の景色は、良かったょ?

らんさー7

しーたけの次は・・・何に見えるか、分からんけど

らんさー8

色々やって遊んでるょっヽ(´ー`)ノ
途中から、めんどくなってモザイクやめちゃったw

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| TERA | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/298-9cde746b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

