大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっそんゲージ(´∀`∩)↑age↑

今日も、みっそんゲージ上げをまったりやってました。
ところが今日はジェドのご機嫌が悪かったらしく・・・
01.jpg

(・д・)チッ
もっかぃ、もっかぃ・・・
03.jpg

( `_ゝ´)ムッ
まぁ、ええわ。次こそは・・・
03.jpg

く・・・堪えて、こらえ・・・
02.jpg

ケケケッやとぉ~~~?!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ジェドへの蹴りが効いたようで・・・
04.jpg


やっと連続で言ってくるようになりましたヽ(´ー`)ノ
そして・・・
05.jpg

みっそんゲージ満タンになれました(人´∀`).☆.。.:*・゚
06.jpg


次は、献上頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
1000P品、エエの来て欲しいなぁ~。

でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

| ベルアイル | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/3-e7a0ad4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

