大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERAのソーサラー

もうすぐ12月やし、むっちゃ寒くなってきたねぇ~
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

レベげーは、あれゃな・・・
ブログ書いてる時間あったら、レベ上げとけ!って感じになっちゃって
なかなか更新頻度がすごぃことになっちゃうなw

そんなうちも・・・



今、メインのソーサラーは56になって
今現在のTERAのカンスト58が見えてきましたぁ♪

ちょっと前に、ギルドの皆さんで庭園IDに行って
でっかぃドラゴンと戦ったり

庭園



いつもの移動のペガサスがドラゴンの街にびっくりしたり

どらごん

まだまだ楽しく遊んでるょヽ(´ー`)ノ



ってか、TERAって細かいところまで作り込んであるゲームで・・・

ピラミッドみたいなてっぺんまで登って

ジャンプしてたらぁ~

かげ

右上分かる?

こんな上からでも、ちっちゃい影がちゃんとあるんだょ?



カンストしたら、まったり色んなとこを落ち着いて回って

ブログを書いていけたら、ええなっ♪

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| TERA | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃんは、時間があればTERAしたい気分なのね?ヾ(´ェ`*)
それだけおもしろいのねv-238
たまには、パンヤにも顔を見せてね(≧∇≦)

| R.ナナ | 2011/11/30 18:15 | URL |

Re: ナナちゃん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ってか、夜の寝るまでの時間限定でねw

またパンヤにもいくよぉ~♪

| すぅ | 2011/11/30 21:29 | URL |

ほほー

まだ、TERAがんぼうてたんだw

| namiっぺ | 2011/12/04 08:04 | URL |

Re: namiさん

o(`・д・´)o ウン!!

全職で遊んでるゎw

| すぅ | 2011/12/05 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/301-129ecb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

