大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかぃかばんっ!

明日は、いっぱぃお買い物ぉ~♪お買い物ぉ~♪

うーん・・・時間足りひんから、お昼から有きゅ・・・しちゃぅk・・w



TERAでゎ~



採取MAXでイベントリ枠が増えたから

どーせなら、枠もMAXまで、いくどぉぉぉ~!

LV55クエ「人々のために」をまだやってなかったのでっ

カイアトールのクレヨンさんからクエをもらって~後はひたすら移動移動・・・

最初は、ヴェリカに行って~
スクをいっぱい買い込んで・・・

伐採者の村

k1.jpg

k1-2.jpg


ぽぽりおん

k2.jpg

k2-2.jpg


砂漠の休憩地

k3.jpg

k3-2.jpg


とりあ

k4.jpg

k4-2.jpg


開拓者の村

k5.jpg

k5-1.jpg


ヴェリカに戻りっ|彡サッ

k6.jpg



ほんで、報酬(σ゚д゚)σゲット

k6-1.jpg


これで、かばん枠上から13列になったょ☆
採取上げで拾ったのを渡していくだけで、カバン枠増えるとか
ええクエやったなw

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| TERA | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、年末のお歳暮みたいね~(*´艸`)ウフフ

| R.ナナ | 2011/12/10 23:04 | URL |

Re: ナナちゃん

あー確かに季節柄そうだねぇww

| すぅ | 2011/12/11 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/304-8c6f9ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

