大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるふぁ2てすと?

皆様、明けまして、おめでとうございますぅ♪

実家に帰省して、大阪のお友達と会ったり

遊んだりして、冬休みは楽しかったなぁぁぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ


んで、最近オンラインゲームは。。。


あんまやってなくてぇ~


TERAは、過疎化が激しく、いっぱいあった鯖が統合されるみたいやけど

カンストして、お友達がどんどん辞めていく状態やし、今更統合されても

再課金スル気0やねっ(;´・ω・)


ぱんやは

ガチャを回しても、回しても、くーちゃの耳アクセが出なかったので

今全くヤル気が低下ちゅ・・・。


そんな中、4Gamerで見つけた

ファンタシースターオンライン2のα2テストの参加抽選に応募してみたょ?
(1月17日しめきり)

↓↓
これ
↑↑

キャラがけっこー可愛く見えたから、キャラメイクだけでもやりたいなぁ~。

SEGAさん、ヨロシクだょ?

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、お正月は楽しかったみたいね^^
がちゃは、σ(・・*)もルー子が出ないの(´;ω;`)ウゥゥ

| R.ナナ | 2012/01/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

すぅちゃ明けましておめでとー(*´▽`*)
そしておかえりなさい~♪

ファンタシースターオンライン2、
以前1の方をプレイしていたから、
私も応募してたんだw
お互い抽選に受かるといいねぇ(・∀・)!
ファンタシースター、キャラメイク細かいし結構面白いからおすすめだよ(‘∀‘)♪

| める | 2012/01/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

ナナちゃんも、出ないのかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

お互い1発で出たら、いいのになぁぁぁぁ~。

コメントありがとぉ♪

| すぅ | 2012/01/07 21:08 | URL |

Re: めるちゃ

めるちゃ、あけおめぇ~ヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくねっ☆

おおおおおお
めるちゃも、応募してたんだぁ?
βテストはあるけど、αテストってまだないから
抽選当たってほしいんだぁ?

一緒に遊べたらいいねっ♪

コメントありがとぉ゚・*:.。. .。.:*・゜

| すぅ | 2012/01/07 21:11 | URL |

oh

ナンカスゲーナ(・3・)ステキヤン!

| ぺ | 2012/01/10 19:25 | URL |

Re: ぺぺちゃん

まーコメントありがとw

| すぅ | 2012/01/10 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/307-6955ce7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

