大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHANTASY STAR ONLINE 2

27日の初日は、ログインしよーと思ったら23時でテスト終了してて

よーやく、昨日ログインしてきましたぁ♪


最初1鯖で、キャラを作ってたら、公式アナウンスでも1鯖満員の為

2鯖で遊んでください~とかアナウンスが流れてたのとか、2鯖のお友達から

お誘いがあったりで、2鯖でキャラを作りなおしてきたょ?


1鯖でキャラを作ってるメルちゃには、2鯖に来て欲しいな・・・(-ε-o)ボソッ



で、SSの撮り方も知らないまんまキャラを作っちゃったので

作ってる画面は無いんだけど

ログインして最初に来るとこでの、初SS

pso20120128_221443_000.jpg

アップで撮り方が、まだわかr・・・



クエストを受けて

pso20120128_235806_011.jpg

ワープ?して


pso20120128_224159_008.jpg

まほー攻撃したり


自分のおうちがもらえるから、そこのバルコニーから
街を眺めたり

pso20120128_221937_002.jpg

まだまだ操作とか色々分かんないけど
けっこー楽しかったよぉ?



pso20120129_013420_014.jpg


ただ、この微妙な強化は・・・・・w
αテストでも、スル気が起きひんかった( *´艸`)クスクス

んぢゃ、次のテストの水曜日まで
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| PHANTASY STAR ONLINE 2 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/310-0944d72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

