大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほーこく|ω・`)

またまた寒さ戻って、粉雪がちらちら降ってるね~
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


前回言ってた発表というのは。。。




そーです、そーです、そのとーりです。


σ(o・ω・o)も、とうとう結婚することになり

春からは、また大阪に戻ることになりましたぁ~♪



埼玉の生活もむっちゃ好きやってんけど

遠恋もそろそろ終わりで

生まれ育った大阪で新たな生活が始まりそーです。



そやけど、ネット生活も楽しいから、また皆遊んでねっヽ(´ー`)ノ

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


| その他 | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです!

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに ,,Ծ‸Ծ,, 

| 雷禅 | 2012/02/16 23:36 | URL |

もしかしたら・・・・と思ってたらやっぱりーー!!!きゃーっ(*°∀°)

すぅちゃおめでとおおおおお!!!!v-238
夢一杯、明るい家庭を築いてね!!

本当におめでとーー(*´∀`*)
また、ネトゲでも遊んでね♪
お幸せにねーv

| める | 2012/02/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

晴れてリアルヘソ嫁ですな!

ウエディングはヘソ出しのドレスで(ぇ

何はともあれ、本当におめでとう!!

| namiっぺ | 2012/02/17 20:55 | URL |

Re: 雷禅さま

お祝いコメント、ありがとぉございましたぁ
(*- -)(*_ _)ペコリ

| すぅ | 2012/02/17 21:14 | URL |

Re: メルちゃ

めるちゃ、お祝いコメありがとぉぉ♪

お仕事もまたするつもりだし、あんま
変わらないと思うから、また遊んで(。・ω・)(・ω・。)ネー

| すぅ | 2012/02/17 21:16 | URL |

Re: namiさん

へそ出しのドレスとかwww
namiさん、らしいけどw

お祝いコメありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ

| すぅ | 2012/02/17 21:17 | URL |

ナナの予想も当たっていたわヽ(*^^)/
なんかそんなような感じがしたのよね~v-238
おめでとう!すぅちゃんv-254

| R.ナナ | 2012/02/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

皆するどいなぁぁぁw

ナナちゃん、お祝いコメント
(人'▽`)ありがとう☆

| すぅ | 2012/02/20 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/312-c86d8c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

