大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか

何度もゲームスタート押してたら、よーやくゲームが始まったw


無双の時から使ってるPS用のコントローラーが普通に使えるようにしてょぉ?

って、アルファテストのアンケートで書いてたら

普通にちゃんと使えるようになってて( ;∀;) カンドーシタ


キャラは前と同じ感じでっ

なんとか

重いの直してくれたら遊べるのになぁ?


明日早いので、(ρω*)ノ~おやすみぃ

| PHANTASY STAR ONLINE 2 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、ご結婚おめでとうヽ(*^^)/
結婚式の前夜にゲームって、余裕ねw
すぅちゃんの花嫁姿・・・ (´ ▽`).。oO

| R.ナナ | 2012/04/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

ナナちゃん、お祝いの言葉ありがとぉ~♪
無事、旅行からも帰還しましたw

また遊んでねぇ~☆

| すぅ | 2012/04/28 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/316-4e72b788

TRACKBACK

まとめtyaiました【何とか】

何度もゲームスタート押してたら、よーやくゲームが始まったw無双の時から使ってるPS用のコントローラーが普通に使えるようにしてょぉ?って、アルファテストのアンケートで書いてたら普通にちゃんと使えるようになってて( ;∀;) カンドーシタキャラは前と同じ感?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 04:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

