大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪に帰省中~

大阪に帰ってきてます。

夜は、普段はオンラインゲームをまったりとしてるとこですが、実家のパソコンのスペックでは、でけへんかった(>_<)

ってことで、携帯から久しぶりにブログの投稿をしちゃってます。

最近は、アイテムやってるか、特務をやってることがほとんどで、たまーに激に行っても対決しか空いてないことが多いんです。が、うちの腕では、なかなか勝利に貢献出来ないんですよねぇ;

対決の観覧席とかあったら、つぉぃ方達皆さんの戦い方とか見て勉強できそうなのになぁ。要望送っても実装なんか出来るわけないし。(当たり前っ)

無双を99%くらってしまうので、避けれるようになりたい…と思いながら、今日は眠りにつきそうです。
そやけど夢の中では、うち、たこ焼き食べてそうやな…(ぼそ

呉の東、武官前でぼけぇ~と立ってるの見かけたら、演習とかにお誘いくださいませヽ(´∇`)ノ

でゎ、またね♪

| その他 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/32-3d5acc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

