大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ オンライン2回目

最近、昼間はあっちーけど
朝晩は、けっこう涼しいから、
久しぶりに今晩はお鍋にしちゃった(o´ェ`o)ゞ

おいちかったヽ(´ー`)ノ


前に始めたって書いてた・・・




まどマギ(略しすぎ?
まったり好きな時に遊べるから、まだ続いてるょ?

いまのキャラはこんな感じっ

まど09161

ローズ鯖で遊んでるから、暇な時あったら遊びに来てね?

みんプレで
紳士さん、3人いたらテンション上がるし

まど09162

バラエティから、Sが初めて出たときは、むっちゃ上がったし

まど09163

でも、やっぱSSだよね?でも武器が良かったw

まど09164

課金しなくても、これだけ遊べたらええな♪



で、ずっと遊んでるうちに、本編を見たくなって・・・全部見ちゃったw
ほむちゃん、萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まどマギは俺も大好きな作品で、まどマギに関するブログを書いていますw
まさかすうちゃんもやっていたとはww
しかもネトゲの後にアニメとは!良い勢いですね!
そして俺もまどマギオンラインやっていますよ!
試しにこの記事を見てくだしあ(ひょえ)
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-09-06

| アーニマ | 2012/09/17 15:44 | URL |

Re: アニマくん

好きなのは知ってたけど
別のブログがあるとゎ知らなかったぁ~w

鯖どこ何だろ?

| すぅ | 2012/09/17 22:14 | URL |

実は俺は魔女マニアなんですよ。
「アーニマのフィギュアキングダム!」で書いている内容は・・・
フィギュアを撮影して記事にしています。
アニメなどの自分の趣味に関する記事も書いていきます。
最近は魔法少女まどか☆マギカの「魔女」の記事を書いています。まどマギでは魔法少女達に注目するのが当然ですが、魔女もとても魅力的なので、俺の記事で魔女について知ってもらえれば嬉しいです。
そしてシルバー鯖です。
TOP画像は俺が持っているほむらのフィギュアを並べて撮影したほむほむキングダムです。

| アーニマ | 2012/09/18 06:43 | URL |

Re: アニマくん

魔女かぁ~
またゆっくり見させてもらうょ?

シルバー鯖なんだ?別のとこだったかw

| すぅ | 2012/09/18 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/323-7ac66faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

