大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ オンライン3回目

虫は嫌いやけど、鈴虫の鳴き声は癒されるなぁ♪


やっぱσ(o・ω・o)が長続きするゲームは
キャラのカワイイゲームだと実感したょ?w


今、カードの確率うpのキャンペーン中で

mama092010.jpg

みんプレやって、BOX開けて~って遊んでるんだけど


公表されている以上にS以上のカードがいっぱい出てきてて

mama09201.jpg
もうすぐ1枚めがマミさんに埋め尽くされそう・・・。


mama09202.jpg
2枚めは、ほむちゃんに・・・w


で、よーく見てみたら

同じカードでも、微妙にステが違うんだね~?

mama09205.jpg

mama09206.jpg

1枚めの方がちょっとづつ高い!ヽ(´ー`)ノ

たぶらなかったら分かんなかったな~。
でもタブリすぎて、引けなくなってきたので、Sカードも売りまくってます。(ノД`)シクシク
運営さん、もっと枠くだしゃぃ~。



で、今日は、Sカードだけでなくて

SS→SS→RR→RR→SSと、5回連続の間に3回もSSのゴールドカードが
うちのとこに来てくれましたっ☆

mama09209.jpg

mama09208.jpg

でも、┐(´∀`)┌ハイハイ 水着、水着・・・


mama09207.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

穴は1個しか開いてないけど初SS武器ゲットでリアルに喜んじゃいましたw

明日は紳士さん3人チームに出会えますよーに☆
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/324-3473e134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

