大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013ねん!

皆様 明けましておめでとぉござぃます
(*- -)(*_ _)ペコリ


ガキ使は、録画して今年は紅白最初から最後まで見てたょ?

北島三郎さんのときの猛紙吹雪がすごかったから
鼻の穴に入るのを期待してたのに、がっかりだーヽ(`Д´)ノ


ってか、初出場のももクロちゃん、かわいすぎて萌えた・・・(*´ω`*)
今年は、テレビとか出てたら、おっかけ録画して見てみよぉっ♪

んぢゃ、あんま更新しないかもやけど、今年も宜しくお願いします~。


すぅ。

| その他 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/327-0246c475

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

