大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゾ解決ヽ(´ー`)ノ

日曜日の朝、明日から仕事やなぁ~って起きたら
むっちゃブルーになってしまうのは、うちだけかなぁ?

今日は、無双で・・・


小喬ちゃんのこの台詞が聞きたくて

080308_215842_0000.jpg

復活してた特務とかまったりやってましたっ。

皆様の名前の横のマーク何だろう?って思ってたのがあって
wikiとか調べたりしても分かんなかったんやぁ (´;ェ;`)ウゥ・・・

だけど、いつもコントローラーで操作しててしなかったんだけど
マウスをマークに乗っけたら説明が出てきてナゾが解けました。
たぶん、無双をずっとやられてる方には常識だと思うのですが・・・。

σ(o・ω・o)みたいな初心者の方がいるかもなので一応SSのっけておきます。

師範
これは、うちのお友達が師範になったときについてたので何となく知ってたのですが・・・

離席
これとか。。。

pt.jpg
これは、全く知りませんでした。。。(;・∀・)

これを見てナゾが解けた方が1人でもいたら、嬉しいです|ω・`)

でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




| 真・三国無双online | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/34-cb1589dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

