大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の収穫祭

前回更新したのが9月17日で・・・今日は9月27日・・・
やる気ねぇブログやなっ ヽ( ´ー)ノ フッ

昨日の夜くらいから急に秋めいてきましたねぇ。
今日のお昼はたこ焼き焼いて食べまくりがエエなぁ~♪
このブログの左下にもいてるしぃ(@ ̄¬ ̄@)
食欲の秋やしねっ。ほんで~夜ごはn(ry

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
何のブログやねん!
食い気満載ブログにすんなよっ。

秋つながりでっ、無双の話題へ~・・・・・


9月24日から30日まで1週間のイベント
秋の収穫祭が始まってますが、あいてむオンライン
楽しんでますか?(人´∀`).☆.。.:*・゚

うちはギルメンの皆さんと一緒させてもらって
アイテムしまくってます。

そやけどぉ、双剣の刻印C6陣ばっか拾うのは何なんやろう・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン C1に陣来てやぁ~。

で、アイテムしまくってるだけでも
義は自然と貯まっていくよーで、やっとここまで来ました。
義

あと1000!頑張るでぇ~
あ、頑張るのは無理やっ、まったりと(*´・ω-)b ネッ!


よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




| 真・三国無双online | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/41-136221d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

