大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、争奪やったねぇ~

おぉ~2日連続更新とか、ありえへんなっ。
明日から、また更新しばらくせーへんつもりやろっ?
とか、思ってる人はいてないと思いますが・・・(;^ω^)


更新自信ありませんヽ(´▽`)/

争奪の話は、省略・・・。(タ、タイトルやのにぃ)
勝利された方も、負けちゃった(σ(o・ω・o))方もお疲れ様でした。

再びアイテムおんらいんの話なんやけどぉ~
みなさんのお手持ちの貴石はどんな感じでしょぉ?

うちはぁ~
貴石2
琥珀以外、ほぼMAX状態が続いてて、48個とか、49個とかになったら、
少ししか使用して無い武器の修理したりぃ、使ったこと無いR3武器を鍛錬とか
して遊んでます。 セレブな貴石の使いっぷりですよ( ´ノω`)

琥珀も同じ確立で出てくれたら、もっと豪快に鍛錬できるのになっ。

よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

ヾ(*'-'*)マタネー♪


| 真・三国無双online | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/42-d58f6f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

