大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

昨日、2日で連続更新終わるやろぉなぁ~って予想した方々
残念でしたっヽ(´ー`)ノ 今日も書くでぇ~♪

昨日の貴石大量所持を何とかしよーと思い・・・



ゲットした閃飛燕R5陣覇を活性させてぇ~
よしっ、次は鍛錬やねっ♪

って思った瞬間画面に残念なお知らせがぁぁぁぁ

双剣

輔国将軍の身分では鍛錬できません・・・。
( ゚д゚)ポカーン

封印は解除できるのに、鍛錬もさせてやぁ~。
ケチケチすんなよぉ~。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
鍛錬して遊べると思ったのにぃっ。
皆様もお気をつけくださいぃ。

そやけど、ネタができたんやし、ま、えっか♪
( ´_ゝ`)σ)Д`)ええんかよっ。

よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

| 真・三国無双online | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/43-ab485801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

