大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫祭終わりかぁ~

今日の朝6時までってことは、朝までアイテムおんらいんを
している人たちもいるのかなぁ?

明日お休みやったら、もうちょぃ頑張ろうと思ったりするかもやけど
普通の平日やもん~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そやけど今日ほとんどR5武器出ぇへんかったのはうちとお友達だけなんかなぁ?・・・。

ってSS無し文章は楽しく無いので、今回の収穫祭でのR5ゲットSSでも・・・。



昨日のネタ|ω・`) 双剣。
双剣

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ攻撃が好きな鉄鞭。
鉄鞭

最初に称号をもらった朴刀。
朴刀

見た目で好きになっちゃった桜扇。
桜扇

アイテムおんらいん中に好きになった妖杖。(頂き物)
妖杖

R5武器いっぱいゲットできたから、今回の収穫祭期間中は頑張ったほうやなっ。
うちにしては。。。ね|ω・`)

装備できるってことより、鍛錬でけへんのやから
早く前将軍にならなアカンなぁ~♪

ほんなら今日はこのへんでぇ~ヾ(*'-'*)マタネー♪

よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/44-899e0b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

