大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったことないけど。。。

皆さん、この告知気になりませんかぁ?
↓↓↓↓↓↓
東京ゲームショウ
↑↑↑↑↑↑
会場でプレイされた方に、ゲーム内アイテムがもらえるプレミアムアイテム用シリアルナンバーをプレゼントいたします。ってとこぉ~。「Revolution 3」で新登場のゲーム内武器アイテムです。って書いてあるんやけどっ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

何か、むっちゃレアなものやったらゲームショウとか行ったことないけど、連れてってもらいたいなぁ♪大したもんちゃうんやったら、他のとこで遊んでたほーがエエもんねっ?(∀`*ゞ)エヘヘ

このイベントって面白いのかなぁ??知ってる人いたら教えてくださいっ。
でゎ~ヾ(*'-'*)マタネー♪

よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ここに答え載っちゃってますよ。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/29/news112.html

| 善光 | 2008/10/04 06:40 | URL | ≫ EDIT

善光さま
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

東京ゲームショウの情報ありがとうございました。
リンク先、見させてもらいました。

貰えるのは、武器なんですねぇ(;・∀・)
レアなかわゆい服やったら良かったのにぃ~。
あんま行く価値が、な(ry

| すぅ | 2008/10/06 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/45-d51d4d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

